記事 一部抜粋します。

演技者に変身したチョン·ユンホの
安定した寄付活動が公開された。
「OBSユニークな芸能ニュース」
(演出ユン·ギョンチョル、作家ユンヨンソン)は、
芸能界最高の寄付天使は誰なのか
集中探求してみた。
2014年義理ブームに様々な芸能やCFで活躍した
キム·ボソンは、最近 1億ウォン以上寄付した
大口寄付者のクラブに堂々と参加、
新しい芸能界寄付天使に浮上した。
また、新たに浮上する芸能界寄付天使は
東方神起のユノだ。
最近では、映画「国際市場」の出演料全額を
苦しむ子供のために寄付をして話題を集めた。
子供財団の関係者は
「東方神起のユンホの「国際市場」の本人出演料
全額を寄付してくれた」と語った。
特にチョン·ユンホの寄付は、
世界各国のファンからの寄付につながり、
より大きな力になるとした。
財団関係者は
「チョン·ユンホが愛の実に長い間寄付をしてきた。
彼を好きな国内外のファンも
一緒に寄付を集めて寄付をしてくることがあった」
と明らかにした。

もと記事はこちら

寄付天使!!
すばらしいネーミングですねぇ(^^)


記事の中で
紹介されている映像です。




この映像の中に
懐かしい姿がありました。

100831 1

2010年8月31日に行われた
チャリティーイベントの時のユノの姿です。

ユノのボランティア活動は
以前から 高く評価されていました。

その時の記事です。

31日午後3時、京畿道坡州出版都市
アジア出版情報センターで、
第2回DMZ国際ドキュメンタリー映画祭と、
2010京畿平和統一マラソンの成功的な開催と、
平和と生命の尊さを再考するために、
戦争孤児への募金行事が行なわれた。
この日の行事には京畿道知事をはじめとして、
韓国ユニセフ事務総長など関係者と、
東方神起ユンホ(ユノ)とシャイニーが参加した。
イベントには映画祭と平和マラソンの紹介映像
観賞を始め、ユンホ(ユノ)とシャイニーの挨拶、
そして「戦争孤児飢餓映像」ドキュメンタリー上映、
最後にユンホ(ユノ)とシャイニーなどの
寄付金伝達式とつながった。
一方この日の行事にはユンホ(ユノ)と
シャイニーのファン200人余りも出席して、
寄付行事に小さな誠意を示した。


100831 2
100831 3
100831 4


ユノ~


この画像を見ると いつも
菩薩ユノだ・・・
って 思うんです。



こちらは 
信愛園という児童養護施設を訪れた時の
画像です。

090718 4
090718 2
090718 1
090718 5


その頃の記事です。

ユンホは18日、光州広域市南区にある
児童養護施設を訪れ、掃除をしたり、
配ぜんをしたりするなどのボランティア活動を行い、
子供たちと意義あるひとときを過ごした。
この日、ユンホは事前に連絡することもなく、
父親や友人約10人と一緒にこの施設を訪れた
とのことだ。
ユンホは今年初めにも母校のクァンイル高校
(光州広域市光山区)を訪れ、
経済的に困っている後輩たちのために
奨学金600万ウォン(当時のレートで約42万円)
を寄付し、話題を呼んだ。
ユンホはその時と同様、今回も
所属事務所関係者にボランティア活動について
知らせないまま児童養護施設を訪れたが
現場にいた関係者がその活動に大変感激し
写真やその時の様子を書いた文をインターネット上に
掲載したため、明らかになった。
 この施設の関係者は
「子供たちは普段 芸能人に会うチャンスがないので
ユンホの突然の訪問に驚きながらも、大喜びした。
ユンホは子供たちに歌を歌ってくれたり、
献身的な姿勢でボランティア活動に当たったりして
周りの人々に感動をもたらした」と話している。



すばらしいですねぇ・・・

ユノの このような姿は
いつの時代も 変わることなく・・・

信念を貫く姿は
ほんとうに すばらしいです。


kokusaisijyan.jpg


2015.01.15 Thu l ■ 情報記事関連 l コメント (4) l top
大阪も たいそう楽しそうでしたが
横浜も 最高だったようです。

行かれた方の声を お借りしました。


一緒で好きな曲は?で2人の答えが一致
会場も本人たちもびっくり


おお!
すばらしい!!
もっと詳しく!!!


アルバムで一番好きな曲を一致させるクイズ。
ユノはサラサラとwithloveと書き、
チャミは悩んでwithloveと書いた後、
ユノのボードをチラ見し、
一致してるとわかり嬉しそうにニヤけたのを
双眼鏡で確認しました。
萌えた。 可愛かった\(//∇//)\


いいですねぇ~!
ほのぼの(^^)


しかも!!

チャミが書いたのが 
こんな感じだったとか・・・

With Lv2

ナイス!!!

やっぱり 知ってたのですねぇ。

このタイミングで
こんなふうに意思表示したチャミに 
伝えたいです。

でかした!!



さてさて

大阪で ファンを ぎゃー!!!と大興奮させた
仲良し映像は
こんなかんじなのだそうです。

150113 1


あははははははははは って・・・


なんなのぅ(笑)



この チャミの またがり感と

150113 2
150113 3

ユノの セクシーポーズ感が
おかしすぎます。


チャンミン氏によるユノ氏の
グラビアの様な撮影について
Y 「チャンミンにああいう風に撮られると
  変な気持ちになるの!!
  すっげ恥ずかしい!!!!」
C 「はっはっはっ」


いや 
もう
なんていいますか・・・

 
最高ですな。
まったく。



この時のふたりのセルカ 
ツアーパンフに入ってるそうなのですが・・・

ツアーパンフのネタバレを
うっかりしてしまったユノが
しまっちゃった!って言ってた!
しまったをしまっちゃった!って
かわいすぎる



うっひょ~!

かわいすぎます!!!


あと
このような発言もあったそうな。

ツアーのセトリはすでに決まってる。
あとは色づけしてる段階。
そして懐かしい曲も歌います!とユノ。
これ以上は言えませんて可愛かった(*^^*)


かわいいなぁ・・・
ほんと、かわいい・・・

ところで

どんな曲をやってくれますかね?
楽しみであります!


書き初めでは
チャミは「shimly チャンミン」
ユノは「かく。ユンホがはく」

やくそくと書こうとして 
かをやと書いてしまったそうです。

かわいい(^^)

そして なんと夜の部では
「約伯」 と書いたそうです。

約束って書こうと思ったのに
画伯の伯が先に出てきちゃったらしいww
必死に、『く』はいっしょダカラ !!、『く』は!!!
って言ってたwww


「どっちも『く』がつくだろ?」と
急に低音のタメ口で客席に聞いてきたのには
度肝を抜かれた。


うっひょ~!!!

どっちも 魅力的~!!!


チャミの「shimly チャンミン」に絡めて
このような発言も。

チャンミンは『shimly チャンミン』
lyは~らしいって意味があって、僕はシムだから
シムらしくってことでshimly。上手い(笑)
そしたらユノが対抗して
humorousとユノをかけたyunorousって


上手い!
座布団10枚!!!


さらには

シムのシムリー発言を聞いて
ユーモラスからユノラスを提案したユノに
「それパクリ?」
「シムリーさんのパクったの!」
ユノかわいすぎるしシムリーさんって(笑)
ほんとなんなのあの2人(笑)


わはは!(笑)

ほんと
いいコンビですねぇ(^^)


あと 
ユノって ほんと おもしろいなぁ!
と思ったのが

名古屋で食べたいもの
『ひまつぶしいときは、ひまつぶし~』
っていう謎のオヤジギャグ


もぅ!
なんなの~(^^;)

と、思ったら 
このようなネタのような話も・・・

chandelierの撮影地を琵琶湖と揃って回答し不正解
ユノ:琵琶湖たくさん聞いたことあるんだけど…
   カレー屋…
ユノそれ「あびこ」www


ぷぷぷ!(笑)

韓国で流行っている
日本式カレーやさんの名前だそうです。

よく行くんでしょかね?


あと 最高だったのが こちら。

横浜夜の部
最初の挨拶
東方神起のみなさーーーん!!!
こんばんわーーーーっ!!!!
ビギも東方神起にwwww


ユノ~!!!
笑いの神さま 降臨!!!

狙ってないんですよねぇ
天然なんですよねぇ

かわいすぎて
たまんないです。

このあと ミンシルさんが
『ファンの皆様も東方神起メンバー
ってことです…ね!』
と 上手くまとめておられたそうです(^^)


笑いの神さまだけではなく
このような神さまも
降臨されたようです。

スリスリ2番のサビ前で
ユノが後ろ向いて待機するとこ。
ジャケットの左肩がガッツリめくれてて…
どう修正するかと思ったら、
サビ入る直前でビジッッッて左腕を横に伸ばして
指差しポーズ的なのして一瞬に元に戻しよった。
あのピシッと伸びた腕と背中
カッコ良かったあああ!!!



あぁ・・・

この日は 撮影が入っていたそうですが
この時の映像を ぜひとも
拝見したいです。

なにとぞ なにとぞ・・・



最後に

日本デビュー10周年についてユノが
「こんなに長く愛されると思わなかった。
ここにいるBigeastの皆さんのおかげ」
的なことを言ったあと、
「ここにいる人だけじゃない、
今日来れなかったBigeastの皆さんもね。」
って言ってて
この人はさすがだなって思ったよ


あぁ・・・
泣けてきました。

さすがです。

ぽやぽやユノも かわいいんです。

ですが
しめる時は ぴしっとしめる
こんなユノだから 
惹きつけられてしまうのですよねぇ・・・ 

なんだか 
ユノばっかりになってしまいましたが
ユノ with チャンミン
これからもふたりで 
キラキラと輝いていってほしい
そう あらためて思うわけであります。




画像追加です。

shimly チャンミンです。

150113 6

ヨーロッパの音楽家みたいですね~!



そして このお方も!

まるで 指揮者みたいです!!


150113 7

一筆入魂。


できあがりは こちら。

150113 5


うひゃひゃ!!

画伯~! 
あじが ありすぎますねぇ~(^^)

ほんと 最高。



それしにても
上の指揮者のような画像 
かっこいいですねぇ(^^)

あぁ・・・
惚れ惚れ・・・


2015.01.13 Tue l ■ 2014 日本での活動 l コメント (4) l top
とてもすばらしい時間だったそうな
リリイベ・大阪。

ちょっと遅くなりましたが
いろんな方の声をお借りして
ふりかえってみたいと思います。

暗転してから出てくる
台と椅子に大興奮のまま
スリスリで始まったリリイベ


スリスリでスタートだったのですね!
いいなぁ~

書き初めもあったり
クイズやお絵かきもあったり
spinningPVやカレンダー
ビギ盤ジャケ写メイキングや
ツアーパンフレット撮影の映像鑑賞も
あったそうですね。

おお!
盛りだくさん!


ビギ盤ジャケ写メイキング の映像では
ユノが公衆電話の受話器を取って
電話に向かって
「ユノの誕生日に追加公演決まったよ~」
と言いながら、喜んでいたそうな。

かわいい(^^)


ツアーパンフレット撮影映像では
チャンミンがソファーに寝転がるユノを
グラビアアイドルカメラマン並に
接近しながらあおりながらカメラで激写!
ユノもノリノリww


わはは!(笑)

なんでも
床に腹ばいになって下から撮ったかと思えば
ソファーにのぼってユノを跨いで上から撮ったり
ユノもだんだん寝そべって
しまいにはカモーンな感じの手をしたり
だったそうです。

見たすぎます!!!

ほほ~ぅ と思ったのが
こちらの書き込み。

シム山紀信がソファに寝転ぶユノを
下から前から上からポラロイドカメラで撮りまくりw
ユノにまたがっちゃうチャンミンにもビックリだけど、
そうされても全然動じず対応してるユノにもビックリ。
日常なのか。


はぁああああああああん

仲良しだわ~

そういえば
会報で このようなシーンもありましたねぇ。

satuei.jpg

あぁ・・・
こういうかんじ 
ほんと いいですねぇ~



このような場面も あったそうです。
オフショを見てクイズに答える2人。
ライブの大阪で食べたいものは?に
見事たこ焼で正解!!
二人で拳をごっつんこ


あぁ・・・
拳ごっつんこも 
発動されたのですね・・・

すばらしいっ!


書初めでは チャミは
「シーム」
今年もシムらしくやる時はやる!
と書いたそうです。

最近よく シムを連呼しているチャミですが
かってに呼んではいけないそうです。

ビギ「シムー!」
シム「勝手に呼ぶな」


なんなのぅ(^^;)

あいかわらず 
わが道をゆく であります。


そういえば
年末はどうしていましたか?の質問に
ユ ノ「韓国の歌番組で これが東方神起だっ!
っていうのを見せてました」
チャミ 「 僕は忘年会、酒場で これがシムだっ!
っていうのを見せてました」

と言っていたとか・・・

わはは!(笑)

チャミってば(^^;)


しかし、ユノ。
かっけえです。
これが東方神起だっ!
シビレます。


話を戻して

ユノの書初めは
「えいえん」
今年東方神起は十周年になるんですけど
それが十周年だけじゃなくて
永遠に皆さんに良い曲とかパフォーマンスを
両方なんか東方神起は良かった
そして素晴らしかったっていうイメージを…
イメージじゃなくて印象を聞けるように
これからも頑張りますって
意味じゃないかなって思ってます


あぁ・・・
ユノ・・・

すばらしいです。

いつもいつも 
東方神起のことを 考えてるのですねぇ。


このように書かれておられた方も・・・

日本デビューからの10年間を
振り返った感想を求められ、
今こーーーーんなに多くの人と一緒に笑ったり
出来るのって 自分は運がいい
みたいな発言をユノがした時、
会場の奥ーーーーの方まで隅々と見渡しながら
しみじみと言っていて、
その姿が色んなものを噛み締めているように感じた


しみじみ語るユノに
会いたかったです・・・


ちなみに
夜の部の書初めでは このように。


15011 1

うっひょ~!!!

ユノや~!!!

いいですねぇ~
じつに いい!!!


行かれた方のレポです。

「WITH」の横に「ともに」と足し
「ユンホがはく」と震える文字を書くが
どこにも絵はない


うはは!(笑)

どこにも絵はない!
だけど 画伯!

かわいいなぁ、もう!(^^)


ちなみに
なぜ文字が震えていたのかというと
こういうことだったようです。

腰を屈めて手や腕をどこにも着けることなく
筆の上の方を持って書こうとすれば
誰でもプルプルすると思うw


なるほど!

そして ユノ
チャンミンとみんしるさんに指摘された時は
こう言ってたそうです。

「こういうのはフルフルしたほうがいいだから」


フルフル!
いいだから!

かわいい・・・(T-T)


あと
このエピソードも かわいいですねぇ。

車の前に鹿が二匹飛び出してきた時のユノの一言。
シカ!ダメ!!!!
wwwww
シカにそう言ったのに
飛び出してきてこうやった!!
(振り返ってカメラ目線で睨むwww)
二匹とも!!
これほんまですよ!!
大興奮して関西弁までwww


関西弁!
聞きたかったですねぇ・・・

振り返ってのカメラ目線も
拝見したかったですねぇ・・・


行かれた方の声を集めていたら
うらやましすぎて 身もだえしちゃいました。

そして
なんで自分は行けなかったのだろうと
ちょっと悲しくなっちゃいました。


でも そんなことは
ユノが言った この言葉が 
吹き飛ばしてくれました。

ユノ with チャンミン
東方神起 with bigeast



そうですよ。
会場には行けなくても
「ともに」ですよ。


そして こんなふたりのようすが

チャンミン、この10年で
ユノさんが変わったと思うことはありますか?
ってみんしるさんに聞かれて
「ユノは初心貫徹でいつも変わらない」って。
それを聞いたユノ
鼻をピクピクさせて喜びを隠しきれてなかった。


いいなぁ~と
そう あらためて 思うわけであります。


最後は こちらの方の書き込みで
しめたいと思います。

最後書き初めでユノが「えいえん」と書いたんだけど
その時にユノが
「えいえんの中にチャンミンが存在するから」
って言っててなんかジーンと来たです。


ユノ~

泣けてきちゃいました。


ほんと 
いいもんですねぇ
東方神起って・・・


ユノが愛する「東方神起」は
えいえん だから~!!!


2015.01.12 Mon l ■ 2014 日本での活動 l コメント (2) l top
その1 の続きです。

buranchi 90
buranchi 91
buranchi 92

ワインをいただいたところで


どどーん!!!

buranchi 93

はあ~ん

語っちゃうのね。


buranchi 94
buranchi 95

酒について
アツく語るチャミ。


buranchi 96

今日も ソファの端っこに
かたまってるわ~


buranchi 97
buranchi 98

ぺろりん(^^)


アイスについて
アツく語るユノ。

buranchi 99
buranchi 100
buranchi 101

寒い時にベランダでアイス!!
修行みたいです~(><)

ですが

寒いから 
袖を伸ばして 萌え袖になって
寒さで 手がブルブルするから
ちょびっとしか すくえなくて
そのちょびっとのアイスを
あのおちょぼぐちで 
もぐもぐしてるところを想像したら
萌えました。


buranchi 102

鼻水・・・
鼻水ユノ・・・
かわええ(T0T)

そういえば
ダンサーさんに 
鼻水ふいてもらってる写真 ありましたねぇ。

あれ どこやったかなぁ・・・

はっ!
いけないわ

画像探しのたびに出たら
かえってこれなくなってしまうわ・・・

戻ります。


buranchi 103
buranchi 104
buranchi 105
buranchi 106
buranchi 107
buranchi 108
buranchi 109


ふぉーーーーーっ!!!


こんな男前な顔で
無敵 とか言ってますが
アイスの味について
語ってるところなんですよね。

なんて言いますか
ほんとに もぅ



好き。




buranchi 110

うっひょ~!



buranchi 111
buranchi 112

お!
触ってみたりするのですか?!


あきえちゃんも トライ。

buranchi 113

まるで牽制しているかのように
画面のすみっこに映りこんでるユノに
ちょっと ウケてしまいました(^^;)


buranchi 114

チャミ
とっても うれしそう。

ユノって
ほんと ほめ上手さん。


buranchi 115
buranchi 116
buranchi 117
buranchi 118

ばらされちゃいました。


buranchi 119

ぺろりん。


buranchi 120

遠くを見てるユノ。
ちょびっと 哀愁。


buranchi 121
buranchi 122

わはは!(笑)

ユノ どした?(^^;)


buranchi 123
buranchi 124

うはは!(笑)


buranchi 125

こういうとこが
かわいいんですよねぇ(^^)


buranchi 126
buranchi 127

いい笑顔~(^^)


buranchi 128
buranchi 129
buranchi 130

うひょ!


buranchi 131
buranchi 132
buranchi 133

ぷぷぷ。


buranchi 134
buranchi 135

あぁ・・・

いいですねぇ
このかんじ・・・


buranchi 136

このあと
ちっちゃい声で
らくだから って言ってましたね(^^;)


前に出てみてと言われ

buranchi 137
buranchi 138
buranchi 139
buranchi 140

うひょ!

見てるわ~


buranchi 141
buranchi 142


というわけで・・・

buranchi 143
buranchi 144

あぁ・・・
見てる・・・

チャミは
何やってるん?(^^;)

ソファの背じゃなくて
ユノの背に
もたれかかったら よかったのにぃ



トークタイムも終わり
ふたたび お買い物タイムです。

buranchi 145
buranchi 146

あきえちゃんも
気になるのね。


日本での共同生活用品と
韓国での個人生活用品と
どっちを選ぶかということになりまして

buranchi 147
buranchi 148
buranchi 149

欲張りさん(^^;)


buranchi 150

チャミ ウケてます。


どんなかんじのお部屋と聞かれ

buranchi 153

って・・・


buranchi 152

こんなかわいいひとが
男らしい部屋ですか・・・?

ぬいぐるみは 置いてると思います。

こそっと
見てみたいですねぇ。


結局 
チョイスしたのは こちらでした。

buranchi 174
buranchi 175


このピックセット。

自分は 気づかなかったのですが
よく見ると 
すごくかわいいらしいんです。

寄ってみましょう。

buranchi 179

うっひょ~!

お馬さんやら
雪だるまさん
天使さんまで・・・

メルヘンだわ~

やっぱり
かわいいもの好きは 変わらず
でしたね(^^)



さて いよいよ
NGワードの 発表です。

buranchi 154
buranchi 155

真剣な表情の ユノ。


buranchi 156

不安げな チャミ。


buranchi 157

得意げな あきえちゃん。


buranchi 158
buranchi 159

チゃミナ~

やっちまったな~


そんなチャミ
揺さぶりの刑に・・・

buranchi 162
buranchi 163
buranchi 164
buranchi 165
buranchi 166

揺さぶられすぎて
髪まで えらいことに(^^;)


buranchi 167

ですが 笑顔です(^^)


さんざん
チャミを 揺さぶったユノでしたが
最後に 
チャミの背中を とんとんして
ねぎらっていました。

ユノらしいなぁ~
と あらためて思ったしだいであります。

buranchi 172
buranchi 173

この優しさ
たまりませんねぇ・・・


結局 
ゲットできたのは こちら。

buranchi 177


こちらは 1名さまにプレゼント。

buranchi 178

スペシャルプレゼントですよねぇ。
いただける方 すごいです!



さてさて

最後は
「WITH」について。

buranchi 168

かなり 
おつかれのご様子です。

いやぁ
ほんとに おつかれさまでした。

ですが
とても楽しく 拝見しましたです!

そして
とっても かわいかったです!


ありがとう~


buranchi 169


次は リリイベですね。

ファイティン!!!


2015.01.11 Sun l ■ 2014 日本での活動 l コメント (2) l top
動画お借りしました。
ありがたや~(T-T)






かわいかったですねぇ~

いや~ほんと
かわいかった~(^0^)


というわけで 
キャプってみました。

どえらい長く
なってしまいました。

では 
れりごー。


buranchi 1

ここで 
すでに かわいい(^^)


buranchi 2

おめでとう(^^)


buranchi 4

にゃはは!
かわいい(^^)


buranchi 5
buranchi 6
buranchi 7
buranchi 8

見る!


buranchi 9
buranchi 10

あいや!
寒かったのね~


buranchi 11

ユノの弱点 それは 
ジャンケンだけは めっぽう弱い


buranchi 12

あきえちゃんも ドヤ(^^;)


というわけで おもちゃ編です。

buranchi 13
buranchi 14

かわいい(T-T)


buranchi 15

内股 発動!(^^;)


buranchi 16
buranchi 17
buranchi 18
buranchi 19

番組からも
矢印 出されちゃったチャミ

しかも デカイ(笑)


チャミの目が 輝いております!

buranchi 20

ユノの髪は ハネております!


ガンダムに魅了された

buranchi 21

ぼくちゃんとマダム。

マダム
いと うつくしきかな・・・


ぼくちゃん ガンダム物色中。

buranchi 23
buranchi 24
buranchi 25
buranchi 26
buranchi 27

ユノも 大興奮。


buranchi 28
buranchi 29

すごく 指さしてます。


buranchi 30

ここは もう パラダイス!!


buranchi 31
buranchi 32
buranchi 33

それはいらない

たまに冷静になるチャミが 
おかしすぎます。


buranchi 33

顔が見えませんが
きっと 恍惚の表情。


buranchi 34

なんて 言いながら
どんどん 積んでいくユノも
おかしすぎます。


buranchi 35

わはは!(笑)


buranchi 36

やってきました
ボーナスチャンス!


buranchi 37

金額を聞いて びっくり!!

残金は なんと 1万円以下!!

buranchi 38
buranchi 39

ぷぷぷ!(笑)


buranchi 41

かわいい(^^)


じゃんけんで 順番を決めますが

buranchi 42
buranchi 43

お約束(^^;)


buranchi 44

ですが
負けてよかった 三番手。


まさかの二番手 あきえちゃん・・・

buranchi 45
buranchi 46

飛ばしちゃいました!


buranchi 47
buranchi 48
buranchi 49
buranchi 50

大喜びのふたり。

こうして
めでたく ボーナスの2万円をゲット!!!



続きまして 靴編です。

buranchi 51

ユノ~!(^^;)

ちゅん とした表情
いと かわゆす(^^;)


buranchi 52
buranchi 53

暴走使い に、ウケるふたり。


ここからは
靴選びについて アツく語るユノ です。

buranchi 54
buranchi 55
buranchi 56
buranchi 57
buranchi 58
buranchi 59
buranchi 60

はぁああああああん

あぁ
かわいい(T-T)


ここのやりとりも
かわいかったですねぇ。

buranchi 61
buranchi 62
buranchi 63

うん って・・・

かわいすぎるでしょう(T0T)


ところで

ユノのお買い物っぷりが
もう なんていいますか

buranchi 64

一刀両断!


buranchi 65

即断即決!


buranchi 66

あまりの即決ぶりに
腕をつかんで説得するチャミ。

いいコンビですねぇ(^^)


そして

buranchi 67
buranchi 68
buranchi 69
buranchi 171

もぅ!
おちゃめさん!!

かわいすぎるでしょう 
まったく。


しかし、いいですね、この靴。
かわいいなぁ。

靴も かわいいんですが

buranchi 170

選んでるユノと
のぞきこんでるチャミが
かわいすぎるんです。

ほんと
どうしましょかね。



続いては ワイン編。

buranchi 70

見てます!


buranchi 72
buranchi 73

反省モードのチャミを


buranchi 74

手をぱたぱたしながら 
かばうユノ。

けなげ です。


おもむろに 
座り込むチャミ。

buranchi 75

この手 かわいいです。


buranchi 76
buranchi 77
buranchi 78

うっひょ~!!!

あきえちゃん
おいてきぼり状態です(^^;)


buranchi 79

見つめあっています。


buranchi 80

笑顔であります。


そののち
おもむろに とあるワインを探しに行くユノ。

buranchi 81
buranchi 82
buranchi 83
buranchi 84

なんなの~(^^;)


buranchi 85

にゃはは。


buranchi 86

そうだったのね・・・

いい話ですねぇ。


buranchi 87

ほんと
いいおとこだわ。


buranchi 88
buranchi 89

うはは!(笑)

でも いいと思うわ!
ワインのCM!

出てほしいですねぇ。


ここらで 
ちょっとワインをいただきながら 
トークが入ります。


buranchi 90

かわいい(^^)


buranchi 91
buranchi 92

いいですねぇ~

私も 飲みたくなってきました!
ちょっと 失礼。


続きはこちらです。



2015.01.10 Sat l ■ 2014 日本での活動 l コメント (0) l top
来ましたね~(^^)


140109 0


そして!

140109 1
140109 2

もこもこ~!!!(^-^)

高画質 はよはよ。



チャミです。

140109 3
140109 4
140109 6

丸メガネ~

やや おつかれ?


ユノです。

140109 5
140109 7
140109 8

ぴょこん!

かわいい(^^)



そして!

140109 9

チャミのこの笑顔!

ユノの表情が見えないのが 残念ではありますが
きっと ニコニコの笑顔だと思います(^^)


ところで!

大阪では 
インフルエンザが猛威をふるっております。

おふたりさん
なにとぞ ご注意くださいませ。

なにとぞ
なにとぞ。




画像 追加します。

かわいすぎて 
泣けてくるのです・・・


140109 10


2015.01.09 Fri l ■ 空港関連 l コメント (0) l top
1/11は リリイベですね。

私は 
いつものごとく
はずれてしまいました(^^;)

(T-T)


というわけで
来日が 待たれるわけなのです。

空港ユノが
待ち遠しいわけなのであります。


冬仕様の空港ユノは
とても 愛らしいのです。

てくてくユノ
という愛称なんかも 
あったりするわけであります。


というわけで
歴代の てくてくユノを 集めてみました。


2010.11.26
空港てくてくユノ 101126

このコート 大好きです。
とっても スタイリッシュです。


2011.12.06
空港てくてくユノ 111206 1

きました!!
もこもこブーツであります!!

もこもこブーツで 
てくてく であります!!!

かわいすぎます。
寄ってみましょう。


空港てくてくユノ 111206 2

撃沈。



そして 伝説の 2012.01.06
空港てくてくユノ 120106 

ファンプレに身を包み
パスポートを握りしめて てくてく。

かわいすぎます。


2012.03.23
空港てくてくユノ 120323 1

赤パンツで てくてく。

フードをすっぽりかぶってて
後姿は このように。


空港てくてくユノ 120323 2

デストロイヤーみたいであります。

って、ご存じないですよね(^^;)


この年の冬 2012.12.12
空港てくてくユノ 121212

ワイルドに てくてく。


かと思ったら 2013.10.29
空港てくてくユノ 131029

まるで学生さんのように てくてく。

大きく揺れるイヤホンが
アクセントであります。


かと思ったら 2013.11.05
空港てくてくユノ 131105

うっひょ~!

ド派手に てくてく。

しかし
このような真っ赤な
しかもレオパード柄を 
いともあっさり着こなしてしまうユノ。

さすがであります。


そして 2013.11.22
空港てくてくユノ 131122

こんなユニークなニットキャップをかぶって
てくてく。 

かわいい(^^)


ガラリと雰囲気が変わって 2014.05.25
空港てくてくユノ 140525 19

おお~
なんとなく おフランスふう てくてく。

オサレ~


と思いきや!


2014.06.23
空港てくてくユノ 140623

にゃはは!

くつろぎファッションで てくてく。

しかし ほんと 
フリースタイルですなぁ。


2014.10.04
空港てくてくユノ 141004

ニットキャップとジーンズで 
てくてく。


2014.11.08
空港てくてくユノ 141108

インパクト大のトレーナーで
てくてく。


そして 2014.12.25
空港てくてくユノ 141225

いちばん直近の てくてく。
ナイキシューズで てくてく。



こちらは 
てくてくではありませんが
番外編です。

2010.03.05
空港立ち姿ユノ 100305

なんだか
かわいい立ち姿ですねぇ。



後姿編です。

2013.12.12
空港後姿ユノ 131212

軽やかな てくてく。

鼻歌が聞こえてきそうですね。


2014.03.25
空港後姿ユノ 140325

あぁ・・・
痛々しいですね・・・

松葉杖で懸命に てくてく。


こちらは
てくてく してませんが

2014.05.26
空港後姿ユノ 140526

並んで待つユノ。

かわいいなぁ・・・


そしてそして・・・

2014.12.20
空港後姿ユノ 141220 5

もこもこブーツの 後姿ユノ。

やっぱり
もこもこブーツユノは
後姿でお顔が見えてなくても かわいい。


 

来日は
ぜひとも
もこもこブーツで 
お願いしたいところであります。


待ってるよ~





bijin.jpg


2015.01.08 Thu l ■ ひとりごと l コメント (2) l top
今日 1/5は 仕事始めでした。
ほとんどのみなさんが そうだったと思います。

日常がまた 始まりましたね。
がんばって まいりましょう。


さてさて

4年前の 2011年の この日は
韓国で 『왜』が発売された日であります。


Teaser 000


すべては ここから始まった
といってもいいくらいの
記念すべき日ではないかと思います。


この 『왜』のCDジャケットは
とても インパクトのあるものでした。
メッセージ性も 感じることができました。


Teaser 00


少し遅れて発売された日本のCDジャケットは
韓国のCDジャケットと比べて
インパクトの薄いものでした。

Tohoshinki のロゴも
すごく小さくて・・・

華美なものを
望んでいたわけではありませんでしたが
その当時は どうして と思いました。

これから踏み出す新しい第一歩なのに
なぜ 視線を落としている写真なのだろう
と・・・



この前の年に avex は
東方神起を脱退した人間たちを
別のユニットとして 売り出そうとしました。

結局は うまくいきませんでしたが。


正直言って
この頃は avex が、大嫌いでした。

いつ 手のひらを返すかわからない
そんな強迫観念めいたものが ありました。
疑心暗鬼な状態でした。


ですので
このジャケットを 初めて見たとき
少しの こころもとなさを感じました。

もちろん ふたりに対してではありません。
avex に対してです。


ちゃんとサポートする気があるのだろうな
中途半端なことしてみやがれ
ただではおかんぞ

言葉は悪いですが
そんな気持ちでした。


その後
このCDで再始動を果たした東方神起は
飛ぶ鳥を落とす勢いで
驀進していったのですが
それはもう すばらしい快進撃でした。


その ふたりのがんばり のおかげで
ふたりをサポートしてくれた
avex の サポートチームの方々に対しては
素直に感謝できるこころを 
取り戻すことができました。


そして 2015年の1/5・今日 です。 

次のシングル 『サクラミチ』 が主題歌の
昼ドラマ・花嫁のれん の放送が始まりました。

こうやって
ほぼ毎日放送されるドラマの主題歌として
曲が流れるということは
ほんとうに ありがたいことです。


おかしなことをつぶやくような人間はおいといて
avex サポートチームには
ありがとうと 伝えたいです。

今後も ふたりのサポートを
よろしくお願いしますと 伝えたいです。


その 『サクラミチ』ですが 
こちらの動画で 少し聴くことができます。

優しくて 力強くて 愛いっぱいの曲
そんなかんじがしました。


曲ももちろん 楽しみですが
どんなCDジャケットなのか
そちらも 楽しみであります。


2015.01.05 Mon l ■ 未分類 l コメント (4) l top
「WITH」
聴けば聴くほど いいアルバムですねぇ。

そのなかで
私が最高にハマってしまった曲が 
DIRT です。

もちろん
全曲すばらしいのです。

特に
胸が高鳴るオープニングの登場を予感させる 
Refuse to lose や 
超かっこいい Spinning 
マイケルなかんじの Special One に
ユノの深い声に涙が出そうになる 
With Love も
愛してやまないのですが

汚れたまま君を抱いて
めちゃくちゃになってしまいたい


と 歌うこの曲から
抜け出せないのであります。


WITH SPECIAL SITE には

泥にまみれる覚悟
悩みながらも、苦しみながらも、
平静を装って生きていく。
孤独の中に射す光はたったひとつ、
あなただけ。
たとえ泥にまみれ、ダメな男になっても
愛しつづける。


と 記されています。


なんで この曲にハマってしまったのだろう
と 考えてみました。


まっすぐに こちらへ向かってくるかんじが
いいんだと思います。

秒速のdays ゴールなきgame
ふいにloneliness 落ちるendless
君はexcellent 甘いaccident


など
韻を踏んでいる箇所がアクセントになって 
さらに リズムを刻み
ガンガンに畳み掛けてきます。

アコギの超クールなフレーズとともに
浮かんできた 
この曲のイメージが こちら。



DIRT.jpg
2012年 VOGUE KOREA より


東方神起って 
正統派 という言葉が 
とても 似合うと思うんです。

すごく きっちりしてる。
歌もダンスも きちっとキメてくる。
そして
パフォーマンスだけじゃなくて
ひととしての 生き方も。

きっちりと生きるって 
とても大変なことだと思います。
でも それをかっこよく
無言で やってのけるふたりは
本当にかっこいい。

東方神起を確立するまで
いろいろと悩み 
もがき 
苦しんできたと思います。
ひょっとしたら
今も そうかもしれません。

ですが
あえてそれを見せないところが
とてつもなく かっこいいなぁと
思うわけであります。

そのかっこいいふたりが

汚れたまま君を抱いて
めちゃくちゃになってしまいたい


と歌うわけですから
もう どうしていいかわからないくらい
シビレてしまうのであります。



DIRT 2


正統派のふたりだからこそ
こんなチャラいかんじも 
超クールにキマっちゃうのですねぇ。



ただ 唯一・・・

ボクハアカズキンチャン。タベナイデ
ここ、ユノくると思ったんですけど
チャミでしたねぇ。

ここ、ユノにも 歌ってほしいなぁ。
交互とか どうでしょかね。

そんな期待を抱きつつ
また 今夜も耳を傾けるのであります。


ワォーーーーン!!


2015.01.04 Sun l ■ 2014 日本での活動 l コメント (4) l top
こんにちは。
みなさまは どのようなお正月を
お過ごしになられましたでしょうか。

私は
通信環境未開発地域(←実家)から
戻ってきまして 
やっと 
MBC歌謡大祭典を ふりかえることができました。




動画ありがたいですねぇ・・・

だがしかし MBCさん!
もちっと画質をあげていただけると
涙がちょちょぎれるほど 
うれしいんですけどね。

なんだかんだ 言っておりますが
それでも
キャプってみたくなるのが これ人情。

というわけで・・・



mbc cap 1

チャミはクイーンから


mbc cap 2

ユノはキングから 登場。

このように
スリスリは 曲中からの 
登場だったのですねぇ~

お立ち台プレイも 
見たかったですわ~


気をとりなおして

mbc cap 3

お!
ニヒルな表情!


mbc cap 4

男らしさのなかにも
ほのかに漂う あどけなさ!


mbc cap 5

下からのアングル!

足 長いですねぇ~!!!



で・・・

mbc cap 6

この ひき です・・・

カメラさん!
遠いよ~!!!


寄ってみましたが

mbc cap 7

これが 精一杯でした。


mbc cap 8

こんな いいシーンなのにぃ!


mbc cap 9

小芝居をはさみつつ・・・


mbc cap 10

もっと くっついてほし~の!!


すると カメラさん

mbc cap 11

斜めにならなくてもいいから!!!


mbc cap 12

まっすぐでいいから!!! 
寄ってくれたらいいから!!!


mbc cap 13

おこらない、おこらない。

次は Something ですお。


だが しかし!

mbc cap 14

ふたりは どこ~!


mbc cap 15

し~


mbc cap 16

よっ!


やっと 
わりとクリアなアップがとれました。


ですが 

mbc cap 17

また ひき です・・・


mbc cap 18

こまった


mbc cap 19

なー!!!


mbc cap 20

すまねえ


mbc cap 21
mbc cap 22

なー!!!


いえいえ
ふたりは悪くないのよ
MBCのカメラさんのアングルが悪いのよ


mbc cap 23

あ!
ここ すき!

ここは GJ!!!


そして 
このあたりから アップが多めに!!!

mbc cap 24
mbc cap 25
mbc cap 26

ここのユノは
ほんとに だいすき!

いつも チャミの後ろで 
ニコニコしてるんです。


mbc cap 27

かわいいです。


そうこうしているうちに

mbc cap 29
mbc cap 30

フィニッシュ!!!



このように
MBC歌謡大祭典の
パフォーマンスを 無事終えたふたり。

実は この映像は前録りといって
事前に映しておいた映像であります。

で、本番は どうなっているかといいますと
ここが 韓国の歌番組の 
摩訶不思議なところなのですが
本番のステージ上では
歌は 披露されないのであります。

全く何もせず 立ってるだけの歌手もいますが
東方神起は いつも
ほぼ完璧なパフォーマンスを
してくれているそうです。

この日も そうだったようです。
その 本番でのようすの画像です。

141231 9
141231 10

お姉さんも うれしそうです(^^)


141231 12

マイクなしのパフォーマンスです。
ですが こんなに真剣。

テレビに映ってなくても
激しいパフォーマンスの証でしょうか
ユノのシャツが でちゃってます。

愛おしいですねぇ。


このようなシーンも あったそうです。

141231 1
141231 2
141231 3
141231 4
141231 5

ほのぼの(^^)


こちらの動画で確認できます。
15"あたりからです。




そして 最後の挨拶のため
曲の途中から 他の歌手たちも集合。

後ろに下がっても
流れている曲に合わせて 踊っていたとか・・・

上の動画は その手前で切れていますが
その続きの画像です。

141231 6

ノリノリ。

かわいい(^^)


番組の途中での 大勢で歌う場面でも
ノリノリでしたね(^^)

141231 7

動画は こちら

かわいい(^^)



さてさて

後方にさがっても
ふたりは ニコニコだったそうです。

後輩ともニコニコ。

141231 14

テミン、いいなぁ~
うらやましいぞ!

と、思いきや!!!


141231 15
141231 16


テミンの後ろで 微笑あうふたり。

うっひょ~!!!


ええですねぇ(T-T)

新年から
いいもの 見せていただきました~(^-^)


ちなみに 
2枚目の画像は 
とあるところから お借りしてきたのですが
テミンごめん と書かれていました。

私からも
ごめんねテミン。


さてさて

この微笑みあい
別角度からだと 
このようなかんじでしょうか。

141231 13

あぁ・・・
いいわぁ~


このようなかんじで 
ほのぼのと
エンディングへと 
進んでいったそうであります。




ユノは 
先輩である Fly To The Skyのファニを
もっとこっちへ というかんじで引き寄せ

チャミは 
後輩であるテミンを
もっと前へ というかんじで引き寄せています。

141231 20
141231 21


このような すばらしいことを
さらりと自然にできるふたりは
本当に かっこいいなぁと
思うわけであります。


141231 19


おふたりさん
おつかれさまでした。

新しい 2015年という年が
ふたりにとって すばらしい一年になりますよう
願ってやみません。

いたわりあって
ささえあって
がんばって



追記です。



チャミが 
腰が痛いと 言ってるそうです。

そんなチャミを 
心配そうに見るユノ なのだそうです。

最後の方は チャミが笑顔なので
ヒョンに甘えてるだけなんじゃないのぅ
と いう説も・・・


2015年も
心配なさそうで あります(^^)




動画 
またまた追加です。

本番のステージの映像と
腰痛を訴えるチャミです。







腰は ほんとに痛かったみたいですね・・・
ですが、
ヒョン!気づいて!みたいな感じで
腰をトントン叩きながら
気づかないユノにアピールしてるチャミの姿が
なんとも いえませんね(^^;)


2015.01.03 Sat l ■ 2014 韓国での活動 l コメント (0) l top