11/20から11/24まで 
韓国を旅しておりました。

出発前日の夜中(当日の明け方)に 
このイベントのことを知りました。


当然入れないだろうけど
会場に入るところとか
人垣の隙間からでも 
ひとめでも 
拝めやしないだろうか・・・



というわけで
ひとめだけでもお目にかかりたい一心で
当日 会場に赴いてみましたところ
なんと 思いもかけないことに 
記者さんに混じって撮影できてしまう
という幸運にめぐりあってしまったのであります。


稚拙ではございますが
その様子を レポさせていただきたいと思います。



会場であるグランド ハイアットホテルに 1時間ほど前に到着。
フロントにてイベントの名前を告げると、
すんなり教えてくれたので 
そのまますんなり 現場へ直行。

なにやら赤い布が敷かれた一角がありました。
TVカメラみたいなのが数台と、記者さん方が数名
そして数名の若い女子。


あぁ・・・
レッドカーペットだ・・・
スチール撮影やインタビューは
ここで 行われるのだなぁ



そんなことを思いながら
TVカメラみたいなのの背後に立って 
感無量で現場を眺めていたところ
脚立を持った別のカメラマンさんに肩を叩かれ、
少しずれるように促されました。


どけ とは言われなかったぞ
居てもいいのかな・・・



そのカメラマンさんに
「にっ」 と笑いかけながら頭を下げると
カメラマンさんも笑顔で
「悪いなぁ、ここ俺の場所だから」
みたいに 会釈してくれました。

で、少しずれた位置で
「ここOK?」みたいに指のOKサインで聞いてみると
「うんうん」というかんじで返してくれました。


やった!
でも、係員さんが何か言いにきたら
退かないといけないんだろうなぁ・・・



そんなことを考えながら、
持参したミニバズーカを組み立ててみました。


誰もなんも言いに来んなぁ・・・
いいのかなぁー



組み立てたカメラを構えてみました。


見える!
ここからなら、撮れる!





こんなかんじで
知らぬ間に
撮影部隊に加わってしまっていたのでした。


そうこうしているうちに
時刻は 開始時間の午後6時に
刻一刻と近づいていきました。
記者さんも 一般の方も、かなり増えていました。


待っていた方々の様子です。

101122 02

出待ちの記者カメラマンさん方と 
おそらく カシカメラマンさん方。


101122 01

私の前に座っておられた記者さんです。
腹ごしらえのため、キンパを食べておられます。
ちょっとわかりにくいですが
赤い布が敷かれたところがレッドカーペットで
ここを スターさんがお通りになられます。


会場入口付近の様子です。

101122 03

たくさんの受付嬢が
スタンバイしておられます。


アナウンスが流れ
いよいよスターさん方の登場です。
次々と スターさんが登場されます。


ユノが来たらね、きれいに撮らなくちゃね
そのためには、練習しないとね
あ、この方々を撮らせていただいて
距離感やピントの調整の練習をしとこう!



というわけで、撮りまくりました。

たいへん申し訳ないのですが
誰がどなたなのか さっぱり わからないので
画像のみを あげさせていただきます。


101122 101
101122 102
101122 103
101122 104
101122 105
101122 106
101122 0107
101122 108
↑ このひとだけ、知ってます。

101122 109
101122 110
(順不同)


カシちゃんのように
画像にロゴをつけてみました。

ロゴ つったって
ただブログ名を書いただけなんですけどね(^^;)



こちらは 
リアルタイムで記事にしていく
記者さんの仕事っぷりです。

101122 04




しばらくすると、誰も登場しなくなってしまいました。
係の方がなにやら言っています。



ユノ、来ないなぁ・・・


キンパを食べていた記者さんにたずねてみると
どうも、ユノユノはここには来ないらしい との返事・・・。


えーーーー!!!
おっとけー(T_T)
しょうがないので、帰ろうかな・・・



と、思いカメラを片付け始めましたが
ふと見ると
待っていた方々が
一斉に会場内へ入っていくではありませんか。

あとについていってみると
またもすんなり入れてしまったのです。


あらやだ、入れちゃったよ・・・



会場内では、会食が始まっていました。

今からジュエリーを競り落とそうとされておられる方々が
お上品に料理を召し上がっておられます。

(このオークションの売上は 
 すべてユニセフに寄付されるそうです)


こんなかんじでした。

101122 05

とても広い会場で
上画像のようなスクリーンは 会場にふたつ
テーブルは15卓はあったと思います。



広間の後方は、どうやら 
記者および関係者の待機場所のようでした。
長机や椅子がずらりと並べられています。

空いてる席に腰をおろして会場を観察していると
またしても カメラをかついだお兄さんに
「そこは俺の席だからちょっとずれて」
みたいなことを言われ
別の空いてる席を指差されました。


出ろ とは言われなかったぞ
居てもいいのかな・・・



私はまたも 
持参のミニバズーカを組み立てました。


そうこうしていると、ショーが始まりました。
きれいなお姉さんたちが
きれいな宝石を身にまとい
ステージを練り歩く姿は圧巻でした。



ユノは来なかったけど
このすばらしいステージは 
ぜひともカメラに収めなくては・・・




夢中で撮りました。
ほんの一部ですが、よろしければご覧ください。


101122 111
101122 112
101122 0113
101122 114
101122 115
101122 116



うわぁー、すごかったなぁー
豪華絢爛とは、まさにこのことやなぁー
いい土産話ができたなぁー



と夢心地でいたところ
暗がりの中を 係の方が低い姿勢で
「ユノユノなんとか、かんとか・・・」と言いながら
過ぎ去っていくではありませんか。



来た?
ユノ来た?



一目散で会場の外に出ると
さっきの キンパのおじさん 記者さんが
現場を仕切っているのが見えました。



くる?
ユノユノくるの?


「あぁ、そうらしい。
あーこら!そこもっと下がらんかいな!」


やった!!!



キンパのおじさん もとい、記者さんに
「私はここ。OK?」と指のOKサインで聞いてみると
「あぁ、おまえはそこでいい。」



やったーーーーー!!!



なんと前から 1.5列目です。
障害物なしです。


やがて
係の方が何か言ったあと
一斉にどよめきがおこりました。



来た!
来たわ!!!




夢中でシャッターを切りました。


101122 1

最初の写真は 見事にピンボケ。



あせるな・・・
あせるなよ・・・
じっくりじっくり・・・




自分に言い聞かせながら、ふたたび構えます。


101122 2
101122 3
101122 4
101122 6
101122 7
101122 8
101122 9
101122 10



ゆのー


1回だけ、小さな声で呼んでみましたが
ユノには届かなかったようです。

1度もこちら方向を見ることのないままでしたが
撮影は無事終わりました。



ですが なんと!
最後に私のまん前を横切っていかれたのです。



うそ!
ちょ!
カ、カメラ・・・
構えなきゃ・・・




あわてて構えなおしたので
こんな写真に・・・

101122 11


う、うわぁん・・・(T_T)
ピンボケ・・・(T_T)



でも、がんばった!
がんばったぞお前!
よくやった!



自分で自分にOKを出したのであります。


そのあと、ユノは会場内へ。


会場ではオークションが始まりました。
オークション中のユノです。

101122 21
101122 22



表彰を受けているところです。

101122 23



壇上のユノです。

101122 24



スピーチをしています。

101122 025



特設ステージを ぐるり と歩いています。

101122 26

いい背中だなぁ・・・。



再び壇上へ。

101122 27
101122 028


終わって はけていきます。

101122 029




こうして
ジュエリーアワードは幕を閉じました。


こんなことが
あるのですね・・・。


私は
一生分の「運」を
使い果たしてしまったような気がします。

感謝の念を持って
余生を静かに過ごしたいと思います。



稚拙ではございますが、以上をもちまして
ジュエリーアワード潜入レポ を終わりたいと思います。
おつきあいいただき、ありがとうございました。



2010.11.24 Wed l ■ イベント突撃レポ l コメント (31) l top

コメント

ゆのぺんさ~~ん♪

ぎぇぁあああああああーーー
な な な なんてことを……
もーーう!びっくりしたー
一気に目が覚めたよ(◎o◎)
あれよあれよと言う間に 何気に潜入できたなんて~もうミラクルミラクル☆☆☆
さすが韓国?だから~?
そのバスーカが関係者らしくて~ゆのぺんさんがバスーカもったら仕事です!に見えて違和感ないもの~

もーーう ユノ かっこええー
うっとり(*^o^*)よ~
ステキサジン ありがとう!

ちょっと ユノ 痩せた?ドラマでかな?やっぱり忙しいそうだねー
あああーシアワセ おすそ分けをありがとう~\(^ー^)/
2010.11.24 Wed l hikapon. URL l 編集
なんなんだぁー!?その警備の甘さはぁーーー(笑)
アジョシについて中に入れちゃうなんて…ねっ!

ゆのぺんさんユノを近くで見たんですよね?
もしかして左の耳たぶ見ました?
切れてる画像を見た事があるんですが、もう大丈夫なのかな?(・・?)
2010.11.24 Wed l ろこ. URL l 編集
きゃーーー
ゆのぺんさん、一生の運使い果たしたよ!
と言ってしまうくらい、凄すぎです。

六番目の茶色い髪の可愛い二人は
2PMのニっクンとチャンソンですがなーーーーーー
ショウーにもモデルとして出たのですね。

ユノと笑顔で会話してる茶色い髪のハンサムさんは
あーー私がホミンの次にLOVEな2PMのチャンソンですがなー
ユノとチャンソンの2ショット神ですーー

ゆのぺんさんが羨ましすぎです。
ユノの後姿の写真がカッコよすぎて、見惚れてしまいました。
ゆのぺんさん、貴重な写真ありがとう==
無事に帰宅されて良かったです。
2010.11.24 Wed l ユノゆのユノ. URL l 編集
ゆのぺんちゃん
何かがあるんですね!!!                こんな偶然、チャンス、好運、ユノにはゆのぺんちゃんをひきよせる磁石があるんじゃ!近くでみたユノ、いい匂いでしたか?写真でもこのユノは美しすぎます。生ユノはどんなだったですか?               よくよくカメラマン、レポーターの務め果たしてくださいました。
2010.11.24 Wed l YU. URL l 編集
うわぁ~~ん、ゆのぺん様~
すごいです!
やりましたね!!

数日留守のユノ画像にいつ帰ってこられるのかなと時々覗いてたりしたのですが、ユノ満載で素晴らしいです。
何事も先にあきらめちゃいけませんね。
ピンボケの写真、でもユノの表情が可愛くて好きです。
後ろの髪の流れとか艶とか見てたら、くしゃくしゃって触ってみたい衝動に駆られます。

ゆのぺん様、最高!!!
2010.11.24 Wed l ソルティ. URL l 編集
No title
おかえりなさーい!!!すごいレポありがとうございます!
こ、こんな間近でユノを見る事ができたんですね!
羨ましい~!!
キンパのおじさん記者!!
この方にも感謝(笑)ゆのぺんさん、とても上手に撮られていますね~^^
ユノを近くにしてこれだけ綺麗に撮れるなんて尊敬!
私ならあたふたしてるか、魂抜かれたように立ちすくんでしまいそうです^^;

ゆのぺんさん!余生を静かに過ごしている場合ではありませんよ(笑)
これから忙しくなりますよ^^
2010.11.24 Wed l みゆの. URL l 編集
Re: タイトルなし
hikapon さま

コメントありがとうございます。
はい、私もびっくりしましたー(@@;)
運がよかったとしか言いようがありません・・・(T_T)

> 仕事です!に見えて違和感ないもの~

え?!
ほんとですか?!
違和感、ないですか?!
でへへ・・・(^^;)
では 今後韓国に行く時は 毎日持ち歩くようにします!← かなりアヤシイ

> ちょっと ユノ 痩せた?ドラマでかな?やっぱり忙しいそうだねー

ほんとですね・・・。
痩せましたね・・・。
忙しくがんばっているユノに、伝えたいですね。
体に気をつけて と・・・。

> あああーシアワセ おすそ分けをありがとう~\(^ー^)/

いえいえ、こちらこそありがとうございます!(^^)
2010.11.24 Wed l ゆのぺん. URL l 編集
Re: ひけをとらない男。
チャペ さま

コメントありがとうございます。
ほんとに、スターです!
輝いてますもの!

> 堂々としております。ステキ、、、。ひゃ~。

タキシードがほんとによく似合います。
うっとり・・・v-398

> カワイイ!!!!!

ほほぉ・・・。
この子はニックンというのですね(^^)b
少年隊にいた子に似ていると思った私・・・。
あぁ、トシがばれる・・・(^^;)
2010.11.24 Wed l ゆのぺん. URL l 編集
Re: タイトルなし
ろこ さま

コメントありがとうございます。
ほんとに、びっくりしちゃいました。

> もしかして左の耳たぶ見ました?

私の立ち位置からは 右はすごく見えたのですが、
左はあまり見えませんでした。
というか、
左の耳たぶが切れていたのですか?
ケガでもしたのでしょうか・・・。
知らなかったです・・・。

まだまだ修行が足りず、申し訳ありません(T_T)
2010.11.24 Wed l ゆのぺん. URL l 編集
Re: No title
たあみん さま

コメントありがとうございます。
そして、はじめまして(^^)
私も、かなりドキドキしました。

> 目の前をユノが歩いて行くなんて、羨ましいです。

時間はあっという間でしたが
そのわずかな時間でも、すごく品格を感じました。
タキシードを着ていたから とかではなく、
内面からにじみ出ているかんじというか・・・。

そして、細くて、しゅっとしてました。
でも、肩は広くて・・・。

> 素敵な記事ありがとうございました。

こちらこそ、読んでくださって
ありがとうございました(^^)
2010.11.24 Wed l ゆのぺん. URL l 編集
Re: きゃーーー
ユノゆのユノ さま

コメントありがとうございます。
自分でも思います!
使い果たした!と・・・。

> 2PMのニっクンとチャンソンですがなーーーーーー

ご教授ありがとうございます。
私、ほんと あまり知らないのですよ・・・。
お恥ずかしい(^^;)
あ、シャイニーは知ってます!
あと、2AMっていう方々もいますよね?

いなかったらどうしよう・・・(T_T)

> ユノとチャンソンの2ショット神ですーー

おお!
そうでしたか!
お役にたててよかったです(^^)

> ユノの後姿の写真がカッコよすぎて、見惚れてしまいました。

背中、素敵ですよねー v-398
全体的に細めなのですが、
ちゃんと筋肉もついていて
しかも ついてる筋肉はほどよくて
さらには、太ももなんかしっかりしてるのに
腰は細くて
そして細くてしゅっとしてるのに
肩は がっしりしてて
背中はちょうどいいくらいの広さで
二の腕の筋肉なんて すごくいい隆起を呈しているのに
指は細くて繊細で

あぁ・・・
キリがありません・・・(T_T)

> ゆのぺんさん、貴重な写真ありがとう==

喜んでいただけてよかったです(^^)

> 無事に帰宅されて良かったです。

お気遣いいただき、恐縮です。
戦争なんて、いけません。
平和的な道を進んでほしいです・・・。
2010.11.24 Wed l ゆのぺん. URL l 編集
最強の運ですね!!
はじめまして、かもしれないですが、いつも楽しく読ませていただいてます。
あまりの素敵なレポに思わず出てきました。
ホントにミラクルなことってあるんですね!
きっと普段の行いがよいのですヨン♪
うっとりのユノ、ありがとうございました~!
2010.11.24 Wed l yymama. URL l 編集
Re: ゆのぺんちゃん
YU さま

コメントありがとうございます。
磁石で引き寄せられたいです!
ぜひ!!!
くっついて離れません!!!

(^^;)

> 生ユノはどんなだったですか?

しゅっとしていて 綺麗でした。
写真で見るよりも、ずっとずっと(^^)
でも、細いだけじゃなくて
バランスがよくて・・・。
ほんとに、素敵でした(^^)

> よくよくカメラマン、レポーターの務め果たしてくださいました。

いえいえ!
まだまだ修行が足りませんです(^^;)
読んでくださって、ありがとうございました(^^)
2010.11.24 Wed l ゆのぺん. URL l 編集
ゆのぺんさん、こんばんは。
ゆのぺんさんの行動力とラッキーガールぶりにいつも感動をいただいております。
ゆのぺんさん、ユノ、本当に気品があって凛々しくて目が釘付けになってしまいますね。

後ろ姿がこれまた素敵です。
ゆのぺんさん、余生を静かに過ごそうだなんて、まだ決めるのは早すぎます(笑)
来年は、?ペンにとって明るい年になりそうですね!色々と思う事はありますが、2人が決意して前に進む限り、全力で応援したいです!
貴重な画像、堪能させていただきました。
お疲れのところ、ありがとうございます!
2010.11.24 Wed l ヒナコ. URL l 編集
Re: うわぁ~~ん、ゆのぺん様~
ソルティ さま

コメントありがとうございます。
留守中も、時々覗いてくださっていたとのこと、
ありがとうございます(^^)

> 何事も先にあきらめちゃいけませんね。

(^^)
自分も痛感しています。
あきらめた時点で終わりですが、
あきらめなければ、何かにつながる・・・
そんなことを あらためて感じさせてもらえた 
いろいろな最近の出来事に感謝です v-398

> ピンボケの写真、でもユノの表情が可愛くて好きです。

そう言っていただけると、うれしいです。
いい表情だったのに、ほんとに残念です・・・(T_T)
まだまだ修行が足りません・・・(T_T)

> くしゃくしゃって触ってみたい衝動に駆られます。

同じくです!
くしゃくしゃ って してみたいですねー。
顔とかも、ひっくるめて、よーしよしよし! ってしたいです。
ムツゴロウさんみたいに・・・(^^)

> ゆのぺん様、最高!!!

照れます(^^;)
読んでくださって ありがとうございました(^^)
2010.11.24 Wed l ゆのぺん. URL l 編集
Re: No title
みゆの さま

コメントありがとうございます。
そして ただいまです。
キンパのおじさん いや、記者さんは
こわもてでしたが 愛嬌があってかわいかったです(^^)
ほんと、感謝です。
ブログで紹介できるくらいの写真が、
はたして撮れるのかどうか とても不安でしたが
結構ちゃんと撮れていたので ほっとしています。

> ゆのぺんさん!余生を静かに過ごしている場合ではありませんよ(笑)
> これから忙しくなりますよ^^

おお!
ほんとですね!!!
今後に向けて 充電しなきゃです!(^^)

読んでくださってありがとうございました!
2010.11.24 Wed l ゆのぺん. URL l 編集
Re: ありえない事
xsmidori さま

コメントありがとうございます。
そして、よかった と言ってくださって 
ほんとうにありがとうございます。
そのお言葉が 胸にしみます・・・v-398

> 写真、お借りしてよろしいでしょうか。
> ブログで紹介しても?

どうぞ(^^)
喜んでー!

> 韓国ってこういう偶然があるからやめられないですね^_^

ほんとですね。
何が起こるかわからないです!(^^)
2010.11.24 Wed l ゆのぺん. URL l 編集
Re: 最強の運ですね!!
yymama さま

コメントありがとうございます。
そして はじめまして(^^)

> ホントにミラクルなことってあるんですね!

自分でも何が何だかわからないです。
でも、きっといろんなことのおかげ、
いろんな方々のおかげ だと思っています。
そして
普段の行い・・・。
あぁ、反省しきりです(><)
あらためなくては・・・。

> うっとりのユノ、ありがとうございました~!

こちらこそ、読んでいただきありがとうございました(^^)
2010.11.24 Wed l ゆのぺん. URL l 編集
Re: タイトルなし
ヒナコ さま

コメントありがとうございます。
そして、感動だなんて言っていただけて、うれしいです(^^)
ユノは、ほんとうに気品がありますよね。
漂っているんですよね、品格が・・・。
うらやましいです。
自分にはないから、憧れもよりいっそう募るのでしょうね・・・。

> 後ろ姿がこれまた素敵です。

はい!
ほんとに素敵な背中でしたv-398

> まだ決めるのは早すぎます(笑)

はい!
まだ早かったですね(^^;)

> 2人が決意して前に進む限り、全力で応援したいです!

同じくです!!!
全力で応援できるよう、鋭気を養わなくては!!!

> お疲れのところ、ありがとうございます!

こちらこそ、読んでいただいてありがとうございました(^^)
2010.11.24 Wed l ゆのぺん. URL l 編集
もしかして
お帰りなさ~い
レポ待ってましたよ~
\(^O^)/


今回はこのイベントを知って急に行かれたのかと思ってましたが、もしかしてたまたまだったんですかそれなら恐ろしくユノとご縁がありますね


しかもレットカーペットのレポかと思いきや、会場の潜入にまで成功してるし


私も以前、ユノケルの前日にあったドラマの受賞式のレットカーペットをふらりと見に行きました(脚立持参でどこが『ふらり』だ)。でも行ったら終わってました


だもんで記者の前に立つパネル前(ゆのぺんさんが撮影したところみたいな)までどさくさ紛れに入れた(←日本じゃあり得ないと思いました)ので、スター気取りでポージングなどしてチングと撮影しあっていたら、遅れて来たスターとともに記者がなだれ込んできたのでうっかり記者の最前列でカメラ小僧がマイ・デジカメで撮影してしまう、という武勇伝をみんなに自慢していましたが……ゆのぺんさんの今回の潜入レポは私のなんかとは比べものになりませんよハヒハヒハヒハヒ…また過呼吸に…ヒーハーヒーハー。


これでも一生分の運は使ってないと思いますよ
パネル前で撮影してるゆのぺんさんにユノが気付き、近づいて来て、
『よ〇こさんまた来てくれたんですか。ありがとう
なんつーことが起きていたなら、それは本当に一生分かも知れませんけど
今回は日頃からユノを愛し応援するゆのぺんさんへのちょっぴり早いクリスマスプレゼントですよ、ユノからの


いやいや思いがけずすんごーいレポにコーフンしました
その上東方神起再始動のうれしいニュースとともに、ゆのぺんさんもホミンも日本に帰って来たという

ゆのぺんさんの記者の先輩『キンパ先輩』にも感謝です勝手に名付けましたけども
キンパ先輩もユノはこっちには来ないらしいと言ってたほど、ああいう現場の情報って確証がないこともわかりました。それなのに本当にすごいですゆのぺんさんは


貴重な体験レポありがとうございました


P.S
それにしてもゆのぺんさん、ユノ以外の有名人知らなすぎっ(爆)
2010.11.24 Wed l 竹婦人. URL l 編集
やだ~
たびたびスイマセン

ホンマもんの潜入レポにあまりにもコーフンして、ユノについて書くの忘れてしまいました


さすがタキシードを着こなす男ユノですねいつも部屋着にしてるんじゃ?ってほど着こなしてますこと
短髪もタキシードによく似合って

スピーチもいつものように立派だったんでしょうね

どこかで見た写真に、紫ドレスの女性がユノと手をつないでるのがあったんですけど、ゆのぺんさんは目撃しましたか
私が知らないだけで有名なかただったりして。オンマだったりして誰なのか知りたい~手をつなぐなんて~
2010.11.24 Wed l 竹婦人. URL l 編集
Re: もしかして
竹婦人 さま

コメントありがとうございます。
ただいまです~(^^)
今回の旅は、8月の末ごろに計画が持ち上がりました。
その頃 9/19の「宮」は既に おさえていたのですが
そのあと2回も渡韓するとは 夢にも思っていませんでした(^^;)

> 恐ろしくユノとご縁がありますね

そうだとうれしいです!
でも、たまたま 重なってくれたのだと思います。
あとは もう なさそうです・・・(^^;)
あ!ドザエモン が待っていました!

> (脚立持参でどこが『ふらり』だ)。

おお!すばらしい!!!
脚立持参されてる方、今回もおられましたよ。
脚立置いたままどこかへ行ってらして、
戻ってきたら別の子がその上に乗ってたので、もめてました。
やりとりが とても激しかったです。

あ、そんなことはどうでもよくて。
すごいです、竹婦人 さま!
情熱をかんじます!

> でも行ったら終わってました

なんということ・・・(T_T)
いつか必ずや別のチャンスが!

> うっかり記者の最前列でカメラ小僧がマイ・デジカメで撮影してしまう、という武勇伝

最高です!(笑)
なだれこんでこられたスターちも
ポージングしている竹婦人さまに びっくりされたことでしょう(^^)
素敵な武勇伝です!(^^)

> また過呼吸に…ヒーハーヒーハー。

あぁ!それはたいへん!!!
はやく袋をかぶらなくては!
ユノの写真がプリントされた袋だと、
過去級抑制効果も倍増間違いなしです(^^)b

って、ほんまかいな・・・(^^;)

> 『よ〇こさんまた来てくれたんですか。ありがとう

ひゃあっあぁああぁあっっぁあああひーーーふぅーーー
あ、やばい!
過呼吸になりそうです・・・(><)

> ちょっぴり早いクリスマスプレゼントですよ、ユノからの

あぅうううううううううぃっひっくひっく ← むせび泣いています

> その上東方神起再始動のうれしいニュース

うぅうをおおおおおおおおおおおおおお ← 喜びの雄たけびです

(T_T)

> 貴重な体験レポありがとうございました

いえいえ、こちらこそ、
読んでいただいてありがとうございました(^^)

> P.S
> それにしてもゆのぺんさん、ユノ以外の有名人知らなすぎっ(爆)

てへ(^^;)
俳優さんも、まったくわかりません。
今、少しずつ覚えていってます(^^;)
2010.11.24 Wed l ゆのぺん. URL l 編集
Re: やだ~
竹婦人 さま

再びのコメントありがとうございます。
タキシードを部屋着に!
まさしくですね!似合いすぎですもの・・・v-398

> スピーチもいつものように立派だったんでしょうね

落ち着いた素敵なスピーチでした(^^)

> ゆのぺんさんは目撃しましたか

そ、それは存じませんでした(><)
なんということ!
まだまだ修行が足りませんです・・・(T_T)
2010.11.24 Wed l ゆのぺん. URL l 編集
No title
入れちゃうんですね・・・
言葉失いました
レポありがとうございました
2010.11.24 Wed l yogi. URL l 編集
Re: No title
yogi さま

コメントありがとうございます。
このようなイベントすべてが そうなのかはわかりません。
今回はみなさま 白い丸いシールを貼っておられました。
ですが、チェックは一度も受けませんでした(^^)
2010.11.24 Wed l ゆのぺん. URL l 編集
No title
ゆのぺんさん、こんばんは
サイン会の時に「うわ!本物っ!」とコメントさせて頂きましたが、
ここで再び…「うわ!また本物っ!しかも本人撮り!」
…失礼ですよね、ごめんなさい;
でもそのくらい興奮してます!!
素敵な写真ですね…私も背中が好きです^^
年が明けたら、この素敵な背中を見失わないように
がんばって着いて行かなければ!!
私は生ユノ未体験なので、今から震えてます^^
(会える可能性が出てきたってだけですが;;)
素敵なレポ、ありがとうございました!
2010.11.25 Thu l ありりん. URL l 編集
す…すばらしい!
おじゃまします♪

しばらくすっかり読み逃げ状態で…m(__)m
さらに、のんびりと遊びに寄ったら…
「!?」
ちょ…ちょっと…なんという奇跡のような!
ゆのぺんさんって…何かにきっと導かれていらっしゃるんですねe-267

あの…いつもお願いばかりで恐縮なのですが…
こちらの記事にリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
(だめなら、はっきりと仰ってくださいm(__)m)

ゆのぺんさんの撮影されたユノ☆
すてきですe-420
2010.11.25 Thu l たくリン. URL l 編集
Re: No title
ありりん さま

コメントありがとうございます。
いえいえ、何も失礼じゃないですよ(^^)
背中、いいですよねぇ。
これぞ おとこの背中 というかんじがします v-398
この若さで、この背中にいろんなものを背負っていて
この細身の体で、がむしゃらにがんばっていて・・・。
けなげだなぁと思います。

> がんばって着いて行かなければ!!

ほんとですね。
がんばって着いていきましょうね(^^)

> 素敵なレポ、ありがとうございました!

こちらこそ 読んでいただいてありがとうございました(^^)
2010.11.25 Thu l ゆのぺん. URL l 編集
Re: す…すばらしい!
たくリン さまさま

コメントありがとうございます。
以前いただいたコメントへのお返事で
お名前のあとの「さま」が抜けていたことがありました。
ごめんなさい(><)
なので、今回は ふたつつけさせていただきました(^^;)

> 何かにきっと導かれていらっしゃるんですねe-267

いえいえ、めっそうもございません!!!
たまたま重なっただけだと思います!!!
ありがたいことでございました v-413

> こちらの記事にリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

どうぞ(^^)

> すてきですe-420

ありがとうございます。
そう言っていただけて うれしいです(^^)
2010.11.25 Thu l ゆのぺん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.25 Thu l . l 編集
Re: 2度コメです(>_<)
たくリン さま

再びのコメント、ありがとうございます。
 
どうぞどうぞ!(^^)
作品、また拝見させてくださいね(^^)
2010.11.25 Thu l ゆのぺん. URL l 編集

コメントの投稿